フリーエリア
応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:デコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

庭でBBQ

今朝もデコ旦那はデコに、「これも水疱だと思うんだよねぇ」って腕を出してきました…😅

今日のお昼は手作りピザ🍕

生地はホームベーカリーにお任せして、伸ばすのとトッピングをりっくんにしてもらいました♪



ちょっと時間はかかりましたが、楽しそうにやっていました✨

そして夜は庭でバーベキュー‼️
人混みには行けませんが、庭ならOKかなと👌

でも…、途中から雷雨で家の中へ💨💨💨

でもデコ旦那は雨のかからない玄関先で炭焼きしてくれ、家の中の私たちに持って来てくれました~❣️

テントに入りたかったりっくんは、結局、家の中でテントに入って食べることに…😅



狭っ💨

コメント

Secret

decoboko.jp

スポンサーリンク

AGA治療