フリーエリア
応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:デコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

痒い!

デコ、、、今月に入ってから、手首がかゆくてかゆくて~!(ToT)

今日の午前中、ようやく病院に行ってきました。

その間、りっくんとデコ旦那は、電車でお出かけ&プールへ(^- ^)

助かりますっ✨



デコの手首のかゆみの原因は・・・「紫外線」だそうです。

そういえば、デコの顔は化粧時に日焼け止めを塗っていますが、出かける前にりっくんの手や足や顔に日焼け止めを塗ったことに安心して、自分の手には塗っていなかったかも⁉️

病院では塗り薬をもらいましたが、ひどくなるようであれば長袖を着る等した方がいいかもですねって。

エーーーッ! それって暑いよ!暑いよ!暑いよね!😱

りっくんと遊ぶのに長袖って、倒れそうなんですけど~~~💦



・・・そんな紫外線に弱いデコなのに、、、

今日の午後はそんなことも忘れて髪の毛をバッサリ切ってしまいました。

美容師さんからの一言「首と肩、日焼けすると思うよ~。」の言葉に、ようやくハッと気付いたデコ💨

切りすぎたーーー❗️❗️❗️( ̄◇ ̄;


コメント

Secret

decoboko.jp

スポンサーリンク

AGA治療