フリーエリア
応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:デコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

ガーーーン💧

今朝、洗濯物を干そうと庭に出ていたら、突然一匹の大きな長い足のハチが🐝

ヒェ~~~と慌てて家の中に戻ろうとしたら、ポケットから落ちてしまいました、携帯電話📱😱

地面は大小様々な石ころだらけの庭💦💦💦

まだハチがいたので、携帯電話を拾いに行けず、洗濯物を手に握りしめたまま遠くから見守るしか😰

どうか割れていませんようにと願いながらも、携帯電話はひっくり返っていますので、いささか消沈気味📱

…しばらくしてハチの姿も見えなくなったのでササッと取りに行きました💨💨💨

ガーーーン、やっぱりヒビが入ってる⚡️

でももしかしたらヒビはカバーだけかなと思いましたが、イヤイヤ、しっかりと本体の画面にヒビが入ってます😂

ど、どうしよう。。。

ショックすぎて。。。😫😫😫😫😫

とりあえず帰省先から帰ったら、バックアップとって修理だ💦

コメント

Secret

あちゃー(>_<)

それはかなりショックだよねー(>_<)
やってしまったモノはしょうがないけど、後からイロイロと悔やまれるパターンだね…
最近、周りでスマホの落下が流行っている(!?)ようなので、オレも気をつけようっと^_^;

ばっしーさん、こんばんは!
スマホ落下、流行ってますよね〜(^^;
まさかデコもそうなるとは(T_T)
これからは手帳型のケースにします!
ばっしーさんも気をつけてくださいねヽ(´ー`)

decoboko.jp

スポンサーリンク

AGA治療