フリーエリア
応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ



カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:デコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

ジータス・・・天国に

先日、ブログにジータスの病気のことを書いたばかりですが・・・

4/7の夜、ジータスはデコとデコ旦那とりっくんに見守られながら逝ってしまいました。

-----------------------

デコ家には、5ヶ月前まで先住犬がいました。

ジータスと同じイングリッシュコッカースパニエルのジャビです。

ジャビは、2016年11月、15歳6ヶ月で天国へと旅立ちました。

・・・こんな短い間に2頭ともいなくなってしまうなんて・・・。

ジータスは淋しがりやさんで、ジャビのことが大好きでした。

ジータス、、、天国でちゃんとジャビに会えたかな?

ジャビ、、、ジータスのことよろしくね。

ジャビとジータス、今までデコ家にたくさんの幸せを本当にありがとう。


↑若かりし頃のジャビとジータスです


ジータス

今日は、デコ家の愛犬ジータスのことです。

イングリッシュコッカースパニエルのジータスは今14歳7ヶ月。
食欲旺盛、いつもチャカチャカしていて、年齢の割りにとても子どもっぽい行動なジータスでしたが、先月それは起こりました。

仕事から帰ってみると、ジータスの様子がおかしい。。。
元気がなく、大好きなご飯も食べません。

・・・病院に連れて行ったところ、脾臓に6cmの腫瘍があり破裂の危険性があること、脳にも転移している可能性が高いこと、さらに腎不全になっており、心臓発作を起こす可能性が高いこと等々、説明があり、まさかの診断でした。

その日は夜布団に入ってからもずっと涙があふれて止まりませんでした。
これからジータスのために、何をしてあげれるのか。。。

decoboko.jp

スポンサーリンク

AGA治療